北陸カタンクラブ

北陸でドイツ生まれの「カタンの開拓者たち」を中心にボードゲームを楽しむ会です。

【ちょこっと情報】駐車場について

最近の天気は暑くなったり、寒くなったりとちょっとしんどいですね。
皆さん、体調管理に気を付けてください!

何人かの皆さんに「駐車場ってどうしています?」とたまに聞かれるので、ちょこっと駐車場情報を。
(注意)・参考情報です。最新情報は各HPでご確認ください。情報が更新されている場合があります。
・個人の考えによる情報です。どこがいいかは実際にご利用になられて判断してください。


以下のITビジネスプラザ武蔵さんの「交通情報」に記載の地図の「P」マークの所はすべて駐車場です!
http://www.bp-musashi.jp/guide/about/

どこも利用方法によってお得に活用できます。

例えば…、
名鉄スカイパーキング
カタンクラブの会場に外を通ることなく、行けます。
天気が悪くても、この駐車場からは足元を気にする必要がありません。
エムザでちょっとした買い物(地下で朝食とかお昼とか)をすることで駐車場料金も安くすることができます。


▪タイムズ
コインパーキングはたくさんありますので、どこを利用してもいいかもしれませんが、以下のタイムズはお勧めです。
1日何時間止めても最大料金が設定されているため、安心です。
カタンクラブのついでにちょっと付近で食事などゆっくりと楽しむことができます。


などなど。
参加者の皆さんそれぞれが色んな方法を取っているようです。
カタンクラブに参加して、話の種とされるのもいいかもです。

本会場の周りには近江町市場やエムザなどカタンのついでにぷらっと楽しめるスポットが一杯です。
カタンクラブに来て、充実した一時を過ごして下さい♪