北陸カタンクラブ

北陸でドイツ生まれの「カタンの開拓者たち」を中心にボードゲームを楽しむ会です。

【御礼&次回(第五回&プチ大会)告知(1月24日)】

本日お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました!
 
今回は日程変更をして皆さんにご迷惑をかけたにも関わらず、見学の方を含め、15名の方々にお越しいただき、感謝感謝です。
 
また本日はカタンを熱くプレイしている五十川堂さんのお話も聞け、大変有意義な1日でした。
ぜひ五十川堂さんとも交流したいな~と思いました。
いろんな方々とカタンをプレイしたいというカタンプレイヤーの血が騒ぎます。(笑)

f:id:hokuriku_dodo:20151213233006j:image
アメリカカタン熱かったです。
しかも4人プレイで90分。いいゲームでした。
 
他、スタンダードカタン、海カタンがたっていましたが、写真撮り忘れました…。
#すみません。。。
 
さて次回ですが、2016年も北陸カタンクラブは熱くカタンをプレイします!
年明け1月は以下の予定で月例会を開催します。
また、1月、2月の月例会では3月20日の大会に備えて、大会ルールを学習する場としてプチ大会も月例会内で開催します。
【プチ大会予定】(プチ大会費は会費に含まれているため、無料です。)
12:30-13:00 大会ルール説明
13:00~ プチ大会(各自2戦対戦し、勝敗を決します!)
※プチ大会は通常の月例会に併設ですので、プチ大会ではなく、月例会でいつも通りにゆるふわっといろんなカタンをプレイすることも、もちろん可能です♪
 
【次回月例会予定】
1/24(日)11:00~17:00
第五回北陸カタンクラブ
石川県金沢市武蔵町14番31号
ITビジネスプラザ武蔵5階 研修室1
会費:500円
 
2016年は北陸でのカタンイベントを熱く展開していきたいと考えています!
2016年もたくさんの皆さんのお越しをお待ちしています!
みんなで楽しくやりましょう!