北陸カタンクラブ

北陸でドイツ生まれの「カタンの開拓者たち」を中心にボードゲームを楽しむ会です。

【御礼&次回(第六回&プチ大会)告知(2月21日)】

本日は北陸3県同時ボドゲ会開催&吹雪の中、17名も遊びに来てくださり、本当にありがとうございました!

f:id:hokuriku_dodo:20160125003551j:image

本日は3月の大会に向けてプチ大会を開きましたが、みんな得点の取り方や時間の感覚を楽しんでくれて本当によかったです!
来月もプチ大会を開きますので、お楽しみに~♪


f:id:hokuriku_dodo:20160125000700j:image

今回のプチ大会の優勝はゆずさんでした!
2戦で1.5勝19点の堂々1位でした!
おめでとうございます♪
本人曰く「3月の大会で待つ!」とのことです。
3月の初代北陸カタン王は誰の手に~!?


f:id:hokuriku_dodo:20160125003414j:image

好評につき、2月も月例会でプチ大会を開きます!

その月例会は以下の通りです。

【2月月例会予定】
2/21(日)11:00~17:00
第6回北陸カタンクラブ
石川県金沢市武蔵町14番31号
ITビジネスプラザ武蔵5階 研修室2
会費:500円

皆さん、遊びに来て下さいね♪ 

今月の月例会では、プチ大会以外でも色々遊びました!

釣りカタンカタンダイス、ハゲタカのえじきや赤ずきんは眠らないetc


f:id:hokuriku_dodo:20160125001629j:image


f:id:hokuriku_dodo:20160125001648j:image


f:id:hokuriku_dodo:20160125001710j:image


f:id:hokuriku_dodo:20160125001731j:image

月例会が終わってからも、もっとカタンをしたいという声も聞け、本当にうれしい1日でした♪

カタンは本当に素晴らしいと思いました!
ぜひ次回も楽しい時間を過ごしましょう♪