北陸カタンクラブ

北陸でドイツ生まれの「カタンの開拓者たち」を中心にボードゲームを楽しむ会です。

【御礼&次回(第七回)告知(4月17日)】

本日は(も)、北陸3県同時開催&神戸ゲムマ開催とブルームサービスならダントツでビリになってしまいそうな日でした…。
もう少し開催日は考えた方がいいな~と思う今日この頃です…。
とはいえ、その状況において、本日も17名もの方々にお越しいただき、大変ありがとうございました!
最近、北陸のカタン好きが増えてきたな~と大変嬉しい限りです♪

f:id:hokuriku_dodo:20160221205729j:image

本日もプチ大会を開催し、楽しく対戦が行われました!

北陸3県で対戦し、シーソーゲームの中、福井の方が勝利したり。
#写真撮り損ねました…。道王取られたショックが大きすぎて…。

ゲーム開始30~40分でゲームが終了したり。
#独占2枚はひどすぎる…。

f:id:hokuriku_dodo:20160221210205j:image

その激戦の中、今回のプチ大会の優勝はOさんでした!
2戦で2勝20点の堂々1位でした!
おめでとうございます♪
本人曰く「3月の大会はみんな頑張りましょう!」とのことです。

f:id:hokuriku_dodo:20160221211348j:image

白熱したゲームがたくさん出来て、カタン会を開催して本当に良かったな~と思えた一日でした!
次回もみんなで楽しく遊びましょう♪

ということで、次回告知です。
3月は「北陸カタン王決定戦」があるので、月例会としては、4月開催となります!

【4月月例会予定】
4/17(日)11:00~17:00
第7回北陸カタンクラブ
石川県金沢市武蔵町14番31号
ITビジネスプラザ武蔵5階 研修室2
会費:500円

皆さん、遊びに来て下さいね♪