北陸カタンクラブ

北陸でドイツ生まれの「カタンの開拓者たち」を中心にボードゲームを楽しむ会です。

【報告】FM石川さんの番組に出演しました!

本日、FM石川さんの『Ciao!』のコーナーで、北陸カタンクラブ&カタン世界選手権について、トークしました♪
番組開始時は大変緊張しましたが、アナウンサーの松岡さんがすごく話しやすくて素敵な方で、何とか無事に終了しました!
本当にありがとうございました!

 

振り返るともっと楽に話せばよかったな~とか、きちんとカタンの魅力を語れたかな~とか色々考えますが、まあ、とりあえずはカタンの名前をFM石川さんに流していただけただけでも、よかった♪
北陸でのカタンの知名度がより上がると嬉しいな~。


f:id:hokuriku_dodo:20161010160411j:image松岡アナウンサーとカタン


f:id:hokuriku_dodo:20161010160447j:image
f:id:hokuriku_dodo:20161010160502j:imageFM石川さん
f:id:hokuriku_dodo:20161010160522j:image
f:id:hokuriku_dodo:20161010160600j:imageスタジオ

今度の週末は、1周年記念イベントの温泉カタンと月例会です♪

 

【10月月例会予定】
10/16(日)11:00~17:00
第13回北陸カタンクラブ
石川県金沢市武蔵町14番31号
ITビジネスプラザ武蔵5階 研修室2
会費:500円

 

ぜひぜひ皆さん遊びに来て下さいね!

みんなで楽しく遊びましょう♪