北陸カタンクラブ

北陸でドイツ生まれの「カタンの開拓者たち」を中心にボードゲームを楽しむ会です。

【御礼&次回(第十六回)告知(1月22日)】

本日は天候の悪い中、初めての方3名を含む16名の方にお越しいただき、本当にありがとうございました!


f:id:hokuriku_dodo:20161211225856j:image

本日は東京でゲームマーケットもあり、ジーピーブースやカタンフリークスブースの盛り上りを見て、行きたかったな~と思いましたが、今日も北陸カタンでは、いいゲームが繰り広げられました!

 

本当に北陸にもいいカタンプレイヤーが揃ってきたなーとしみじみ思います。

いつか日本選手権の決勝に北陸メンバーがたくさんいるといいな~。


f:id:hokuriku_dodo:20161211230935j:image

全員が8点以上で最後まで誰が勝つかわからなかった好ゲーム


f:id:hokuriku_dodo:20161211231101j:image

空飛ぶじゅうたん

#いつの間にかお菓子のじゅうたんに…。w

 

 さて、次回は年明け3月の北陸カタン王に向けてそろそろ準備をという事で、月例会内でプチ大会を開催します!

月例会自体はいつも通りですが、13時頃からルール説明を行い、計2戦で勝敗を決めます。(途中参加可能です)

優勝者には、ささやかながら賞品を出す予定です。

その次回月例会は以下の通りです。

【1月月例会予定】
1/22(日)11:00~17:00
第16回北陸カタンクラブ
石川県金沢市武蔵町14番31号
ITビジネスプラザ武蔵5階 研修室2
会費:500円

皆さん奮ってご参加ください♪

12月になり、急に寒くなってきました。

ご健康に気をつけてお過ごし下さい!

今年は本当に色々な方々に支えていただき、北陸でカタンが盛り上がった素晴らしい年であったと思います。

本当に皆さんありがとうございました。

来年も皆さんと一緒に、今年以上に盛り上がる年にしていきたいと考えております。

 よろしくお願いいたします!

それでは少し早いですが、良いお年を!