北陸カタンクラブ

北陸でドイツ生まれの「カタンの開拓者たち」を中心にボードゲームを楽しむ会です。

【御礼&次回(第二十五回11月26日)告知】

本日は、台風接近による悪天候の中、初参加2名を含む16名もの熱い熱い北陸のカタン好きにご参加いただき、本当にありがとうございました!

今も天候が荒れていますが、本日は終了を1時間延長するなど最後までめちゃくちゃ熱かったですね♪


f:id:hokuriku_dodo:20171022212248j:imageツール・ド・カタン北陸の1戦目マップ

 

その中でも一際熱かったのが、本日から始まったツール・ド・カタン北陸!!

今月から来年9月まで全11戦で真の北陸王者を決める戦いです!

第一戦を終え、マッピーさんがトップ!

その後にどど、けんるさんと続きます。


f:id:hokuriku_dodo:20171022212701j:imageツール・ド・カタン北陸第一戦結果

まだレースは始まったばかり!

これからどういう展開になるのか!?

毎月状況を報告していきます♪

さて、その第二戦を含め、いつもの次回月例会の予定は以下です。

【11月月例会予定】
11/26(日)11:00~17:00
第25回北陸カタンクラブ
石川県金沢市武蔵町14番31号
ITビジネスプラザ武蔵5階 研修室3
会費:500円

そろそろ近日中に来年4月8日に開催される北陸カタン王決定戦の募集も開始予定です。

最近の北陸カタンメンバーの熱いプレイを見ると、来年はどんな戦いが繰り広げられるのかと今から本当に楽しみです♪

募集開始したら、また広報します!

 

それでは、段々と寒くなってきました。

皆さん体調にお気をつけてください。

また来月お会いできるのを楽しみにしています!