北陸カタンクラブ

北陸でドイツ生まれの「カタンの開拓者たち」を中心にボードゲームを楽しむ会です。

【重要】第五回北陸カタン王決定戦中止のお知らせ

先日、第五回北陸カタン王決定戦に付随するその他のイベントの中止をお知らせしました。

北陸カタン王決定戦だけはなんとか開催する方向でこれまで進めてまいりましたが、本日現在の新型コロナウィルスに関する状況の悪化により、北陸カタン王決定戦についても開催中止することを決定しました。

◼️今回の決定事項(最終判断)

最終判断の決定内容は、以下の通りです。

★全イベントを開催中止とします。

・北陸カタン王決定戦

 開催中止します。

・お泊まりカタン

 開催中止します。 

・打ち上げカタン

 開催中止します。

 

北陸カタン王決定戦は、皆様にカタンを通じての交流を楽しんでいただきたいという思いの北陸発のイベントです。年々着実に参加人数も増えて、今回は約70名の方々にお申込みをいただき、過去最大の盛り上がりが期待され、大変楽しみにしておりました。

しかし、昨今のコロナウィルス情勢の悪化(自粛期間の延長、WHOのパンデミック宣言、そして、会場の自粛検討要請など)を受け、当クラブは、皆様の安全を第一に考え、今回、全てのイベントの中止判断をさせていただきました。

このイベントを楽しみにしていた皆さまには大変ご迷惑をおかけすること、何卒ご容赦ください。

我々としても、このことを忘れず、来年改めて第五回北陸カタン王決定戦をよりパワーアップして開催したいと考えております。

その時には、今回の分も含めて思いっきり一緒に楽しい時間を過ごしたいと今から楽しみにしております。

 

何卒ご理解の程よろしくお願いします。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

北陸カタンクラブ