北陸カタンクラブ

北陸でドイツ生まれの「カタンの開拓者たち」を中心にボードゲームを楽しむ会です。

【お知らせ】イベント再開におけるご注意事項について

新型コロナウイルスの影響で、私たちは日常生活において、現状、新しい生活様式を意識して生活をしなければいけません。

そのため、北陸カタンクラブの各種イベントにおきましても、新型コロナウイルス感染症拡大予防のため、以下の対策を行います。
ご参加の皆さん、ぜひご協力をお願いいたします。

・マスクは必ず着用お願いします。
・活動前後の手指消毒・手洗いの徹底をお願いします。(消毒液は会場に設置します。)
・お互いの距離を1m~2m程度確保するよう意識がけお願いします。
・会場は、定期的に窓/ドアを開けて換気を行います。

・ご入場時に、ご参加の皆さまのご連絡先(本名、電話番号など)を名簿へ記入して頂きます。

※本情報は、感染症拡大予防の目的にのみ使用され、それ以外の目的には使用いたしません。

・イベントの定員は、会場の定員の50%となります。

(例: 40名定員の会場におけるイベント定員は20名まで。)

 当日イベント定員を超えた場合は、定員を下回るまで、ご参加をお待ちいただく場合もあります。ご容赦ください。

・また、次の症状がある場合は、ご参加をご遠慮ください。

1. 検温で原則37.0℃以上の発熱があった場合(または平熱比1度以上)
2. 息苦しさ(呼吸困難)・強いだるさや、軽度であっても咳・咽頭痛などの症状がある場合
3. 過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある場合

以上の注意事項は、皆さまの安全を第一に、また公共の施設を利用する上で不可欠な取り決めとなっております。

大変ご不便をお掛けしますが、皆さまと安全に楽しい時間を過ごすために必要なことであり、皆さまのご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

また今後の状況の推移により、見直しがありました時はその都度更新していきますので、ご参加される前にこのご注意事項をご確認いただけますようにお願いいたします。