北陸カタンクラブ

北陸でドイツ生まれの「カタンの開拓者たち」を中心にボードゲームを楽しむ会です。

【御礼&次回(第二十二回)告知(8月6日)&富山イベント】

本日は、北陸大会後の月例会のため、まったりと1日過ごすことを想定していましたが、月例会&タージ・マハルさんのカタンの夕べで本日カタンを13時間ぶっ続けで遊び続けました!
通しで、32名の方々とカタンで盛り上がりました~♪


f:id:hokuriku_dodo:20170717085424j:imageカタンの夕べ

 

今回数多くの初めて一緒にカタンを遊んだ方々がいらっしゃいましたが、その皆さんから本当に楽しかったー!とお言葉もいただき、またあちこちから笑い声や歌(?)も聞こえてきて、本当に楽しく充実した1日でした♪
タージ店長さんをはじめ、一緒にご参加くださった皆さんのお陰です!
本当にありがとうございました!

Engamesさんやタージさんを中心とした富山カタンと今回月例会からそのまま合流した元々の北陸カタンのそれぞれのメンバーが交流できたこともすごくよかったですね!
北陸大会は終わっても、北陸の勢いは止まることを知らず、本当に嬉しいです!
これからもみんなで盛り上がっていきましょう♪


f:id:hokuriku_dodo:20170717085742j:imageなぜか大笑いした盤面

 

その富山で9月に北陸カタンクラブ2周年を記念した温泉カタンイベントを開催します!
詳細&お申し込みは以下です!
みんなで大騒ぎをしましょう♪

http://twipla.jp/events/266289

 

また、次回月例会は、以下です♪
【8月月例会】
8/6(日)11:00~17:00
第22回北陸カタンクラブ
石川県金沢市武蔵町14番31号
ITビジネスプラザ武蔵5階 研修室2
会費:500円

最近は、北陸のあちこちで自然とカタンが拡がっていて、本当にいい仲間も増えて、すごくいい雰囲気に、北陸カタンの明るい未来を感じます!\(^o^)/

まだまだ色々なカタンイベントを開催しますので、皆さんお気軽にご参加いただけると嬉しいです♪

今月30日は日本選手権決勝大会もあります。北陸から日本チャンピオンが出るといいなー!

また、結果は報告しますね!

それでは、また次回、皆さんとカタンを遊ぶのを楽しみにしています♪(⌒‐⌒)