北陸カタンクラブ

北陸でドイツ生まれの「カタンの開拓者たち」を中心にボードゲームを楽しむ会です。

【お礼&次回(第4回)告知(12月13日)】

【本日のカタンクラブ】
本日も北陸カタンクラブにお越しいただき、本当にありがとうございました!
総勢24名の方々にお集まりいただき、本当に本当に感謝です。
また、東京からGP社のY社長、日本カタン協会のS会長にもお越しいただき、合わせて感謝いたします!


f:id:hokuriku_dodo:20151108235032j:plain



f:id:hokuriku_dodo:20151108235105j:plain


今回は女性の参加者も多く、女性卓が出来たのも印象的でした!
#なんと女性参加者は24名中7名!
北陸カタン女流名人戦も夢ではないな~と思った1日でした。
#ワクワク

カタンマラソン】

本日のカタンマラソン優勝者は押田さんでした!
おめでとうございます!
勝利ポイント3ポイントでの勝利です!
結構勝ちが分散し、最後時間切れでさじーさんが勝利を逃すなど劇的でした!
また年明けプチ大会を予定しています。お楽しみに~♪



f:id:hokuriku_dodo:20151108235245j:plain


【次回の開催案内】

[案内] 第4回北陸カタンクラブ
・日時
12月13日(日)午前11時~午後5時
・場所
石川県金沢市武蔵町14番31号
ITビジネスプラザ武蔵5階 研修室1
・会費
500円
※予定が[旧]12/20→[新]12/13に変わりました。

 【お詫び】
諸事情から、12月の月例会予定が変更になりました。(12/20→12/13)
出来るだけこのような変更はないよう努めますので、今回はお許し下さい。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。m(_ _)m

次回(12/13)もお誘い合わせの上、お越し下さい♪