北陸カタンクラブ

北陸でドイツ生まれの「カタンの開拓者たち」を中心にボードゲームを楽しむ会です。

2015-01-01から1年間の記事一覧

【御礼&次回(第五回&プチ大会)告知(1月24日)】

本日お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました! 今回は日程変更をして皆さんにご迷惑をかけたにも関わらず、見学の方を含め、15名の方々にお越しいただき、感謝感謝です。 また本日はカタンを熱くプレイしている五十川堂さんのお話も聞け、大変…

【参加者募集】第1回北陸カタン王決定戦 GP杯(3月20日)

来る3月20日に「第一回北陸カタン王決定戦 GP杯」を開催することとなりました。 カタンの初代北陸チャンピオンになりたいアナター! どしどしご参加ください。 申込みは定員(48名)になり次第、締め切らせていただきますので、お早目のお申込みがお勧めで…

【お礼&次回(第4回)告知(12月13日)】

【本日のカタンクラブ】 本日も北陸カタンクラブにお越しいただき、本当にありがとうございました! 総勢24名の方々にお集まりいただき、本当に本当に感謝です。 また、東京からGP社のY社長、日本カタン協会のS会長にもお越しいただき、合わせて感謝いたし…

【緊急告知】GP社長ご来訪イベント:カタンマラソンを開催します!

突然ですが、以下次回北陸カタンクラブ(11/8開催)にカタンを販売しているGP社のY社長がご来訪されることになりました! そのため、ご来訪を記念してカタンマラソンイベントを開催します! カタンマラソン優勝者にはY社長より賞品を直接ご贈呈いた…

【お礼&次回(第3回)告知(11月8日)】

本日も北陸カタンクラブにお越しいただき、本当にありがとうございました。 総勢25名の方々にお集まりいただき、本当に本当に感謝です。 今回はエジプトカタン、アメリカカタン、海カタン、釣りカタン、基本カタンが同時立卓し、カタン好きの主催としては…

【お礼&次回(第2回)告知(10月4日)】

本日はあいにくの雨の中、お越しいただき本当にありがとうございました! 総勢36名もの方々にお集まりいただき、途中スタッフが手が回らない時にフォローいただき、差し入れもいただき、本当に本当に感謝です! 今後とも頑張っていきますので、みんなで楽…

【告知】第1回北陸カタンクラブ(9/6:ITビジネスプラザ武蔵)

【イベント概要】 第1回北陸カタンクラブを開催します。 【日時】 9月6日(日)午前11時~午後5時まで 【場所】 石川県金沢市武蔵町14番31号ITビジネスプラザ武蔵5F 研修室2 【会費】 参加費:500円 【注意事項】 途中入退場OKです。 その他注意事項…

【案内】北陸カタンクラブについて(ご参加前に見てください。)

◆会の概要について 現在ボードゲーム&北陸新幹線で熱い北陸に発足したドイツ生まれのボードゲーム「カタンの開拓者たち」を中心に和気藹々と楽しくプレイするボードゲーム会です。初参加の方から上級者の方までどなたのご参加も大歓迎です!!(原則として…