北陸カタンクラブ

北陸でドイツ生まれの「カタンの開拓者たち」を中心にボードゲームを楽しむ会です。

【御礼&次回(第八回)告知(5月15日)】

本日も月例会にお越しいただき、本当にありがとうございました!
電車が止まり、マラソンが中止する程の強風の中での月例会でしたが、初参加5名の方含めて16名のご参加、本当にありがとうございました!

f:id:hokuriku_dodo:20160417195633j:image
釣りカタン


f:id:hokuriku_dodo:20160417195740j:image
スタンダードカタン


f:id:hokuriku_dodo:20160417195843j:image

本日はおーきさんがスタートレックカタンを立ててくれたり、大会に向けてカタンの熱戦を繰り広げるなど、皆さんのお陰で本日も盛り上がりました♪
誠にありがとうございました!
今後も色々と企画していきたいと考えておりますので、ご予定の合います時にぜひ遊びに来て下さい!

おっと、ラミーもやりました♪

f:id:hokuriku_dodo:20160417200027j:image

【次回月例会予定】

次回月例会予定は以下の通りです。

5/15(日)11:00~17:00
第8回北陸カタンクラブ
石川県金沢市武蔵町14番31号
ITビジネスプラザ武蔵5階 研修室2
会費:500円

次回月例会の前には大阪でなにわカタン王決定戦もあります。
なにわカタン王目指して、参戦予定です。
なにわカタン奮闘記も報告出来たらな~と考えています!

6月にはカタン日本選手権の北陸大会もあり、北陸のカタン人気が上昇していると感じます。
皆さんと一緒に盛り上げていけたらと思います。
よろしくお願いします♪