北陸カタンクラブ

北陸でドイツ生まれの「カタンの開拓者たち」を中心にボードゲームを楽しむ会です。

【御礼&次回(第十八回)告知(4月23日)】

本日は初めての方2名を含む17名の方にお越しいただき、本当にありがとうございました!
f:id:hokuriku_dodo:20170219224630j:image

プチ大会も熱戦が繰り広げられ、全勝2名が出て、占有率勝負になるなど、いい試合でしたね♪(⌒‐⌒)

そのプチ大会優勝はさじーさんです!

おめでとうございます!
f:id:hokuriku_dodo:20170219224418j:image

プチ大会優勝のさじーさん

北陸カタン王目指して、みんなの調子が上がってきているのが感じられます!
この調子で、来月の北陸カタン王は、ぜひ北陸勢で取りましょう!
主催は本日も3戦3敗とあまり期待できませんので、よろしくお願いします!(笑) m(__)m
また、本日は月例会後の食事にも10名参加と本当に楽しい日でした!
本当にありがとうございました!

来月は北陸カタン王です!!

北陸カタン王は

・大会&体験

・打ち上げ

・お泊まり

と楽しみ一杯のイベントとなっています!

ぜひぜひ遊びに来て下さい♪

 

詳細は以下を参考にしてくださいね♪

・大会&体験

http://hokuriku-catan.hatenablog.jp/entry/2016/10/22/151042

・打ち上げ

http://twipla.jp/events/226527

・お泊まり

http://twipla.jp/events/226529

 

定員が一杯になりそうなものもありますので、お早めに~!
f:id:hokuriku_dodo:20170219225222j:image

そして、次回月例会は4月になります。

【4月月例会予定】
4/23(日)11:00~17:00
第18回北陸カタンクラブ
石川県金沢市武蔵町14番31号
ITビジネスプラザ武蔵5階 研修室2
会費:500円

季節も段々と暖かくなり、また日本選手権をはじめカタンが熱くなってきました!

みんなで楽しくやっていきましょう♪

興味のある方は、お気軽にご参加ください!

よろしくお願いします~♪