北陸カタンクラブ

北陸でドイツ生まれの「カタンの開拓者たち」を中心にボードゲームを楽しむ会です。

【御礼&次回(1月月例会:1月31日)告知】

本日は、あいにくの悪天候の中、月例会再開のこの12月月例会に13名の方々がお集まり下さり、本当にありがとうございました!

f:id:hokuriku_dodo:20201220222233j:image本日の会場からの景色

 

また、加えて、このコロナ禍のため、アルコール消毒や、換気など終日ご協力いただきながら、一緒に楽しい時間を共有できましたこと、重ねて御礼申し上げます。


f:id:hokuriku_dodo:20201220223117j:image会場設営

久しぶりに本日会場を設営した時は、なんかスゴく嬉しかったです♪

2月の月例会以来、北陸カタン王決定戦をはじめ、日本選手権北陸大会、そして温泉カタンと数々のイベントを今年はすべて中止し、いつ再開出来るのかと、不安と寂しさで一杯の一年でしたが、今年最後に12月月例会を開催し、皆さんに会えるかと思うとなんとも言えない気持ちで準備しました。

今日は、久しぶりのため、ツール・ド・カタン北陸もお休みし、みんなで楽しいカタンの一時です♪f:id:hokuriku_dodo:20201220223742j:image最初のゲームの初期配置

最初のゲームの初期配置は、久しぶりでどこに置いていいのかわからない位でしたが、不思議と久しぶりでもカタンは出来るんですね!笑

f:id:hokuriku_dodo:20201220224025j:image盛り上がるカタンの盤面

ガッツリ4ゲーム以上カタンをみんなで楽しんで笑顔で、今年最後を楽しくカタンで締めることが出来ました。

f:id:hokuriku_dodo:20201220224241j:image次回以降の月例会予定

やっぱりカタンは最高です♪

また新年からは、気分一新し、カタンを一緒に楽しんでいきましょう!

 

今回は、2月以来コロナのため中断していた月例会をなんとか皆さんのご協力の中、無事再開することが出来ました。

ただ、今後も状況を見ながらの開催をせざるおえない状況ですので、ご参加を検討の皆さんは体調と状況をみながら、ご参加をご検討いただければと思います。

また、今年はいつの間にかもうすぐ終わりですが、皆さんこの年の瀬の忙しい時を健康にお過ごしください。

そして、また心機一転、新年より一緒にカタンを遊びましょう!

新年1回目の1月月例会の詳細は以下です!

【次回の月例会予定】

1/31(日)13:00~19:00
21年1月月例会 北陸カタンクラブ
石川県金沢市青草町88番地
近江町いちば館4階
近江町交流プラザ 研修室1
※近江町市場内の建物になります。

会費:500円

それでは、新年も皆さんと楽しくカタンを遊べるのを楽しみにしています♪

よいお年を!